2011年12月10日

なんて可愛い・・・♥

クリスマスバージョンのコルクさんを作っていたら、
深夜2時を過ぎていました。

それにしても可愛い・・・♥
コルクさんはいつも一体一体が可愛くて手放したくない子たちですが、この「Noelコルクさん」と「Noelコルクさん(となかい)」は、またより一層可愛い・・・

いつものコルクさんよりも手がかかっているというのもあるのかもしれませんが、それにしてもなんだか写真をたくさん撮ってしまいました。親バカです。




手放すのが寂しいと思いながら今日は(もう昨日ですね)大船書房さんへサンタバージョンを納品しました。今日はレストランWATABEへサンタバージョンととなかいバージョンを納品してきます。どちらのお店も2体ずつと少量なので、もし行かれた時に無かったらごめんなさい!




誰かに気に入ってもらわれて欲しい・・・ような、私の元に戻ってきてもいいんだよ・・・というような複雑な気分です。

さぁ、年賀状のイラストを仕上げなくては!年賀状はこれからという方、よかったらぜひ(^-^)