2015年2月21日

ハンズビー

今週月曜から始まった「さかえ egao project」の
東急プラザ表参道原宿店でのイベント出展が22日に最終日を迎えます。

このビル、実はこの間初めて入りました。
そして、ここが東急プラザということも初めて知りました。
入り口すっごい目立ちますよね。
キラキラピカピカギンギラで。

出展フロアーは5Fで、私たち以外にもアクセサリー作家さんたちが出展中です。
可愛いものから大人なものまでいろいろ。

egao projectはレギュラー商品はもちろん、新作商品も並べています!
新作は陶器飾りのヘアゴムとブローチです。
シックだけど、かわいい絶妙バランスで素敵です。

最終日は私もお昼頃から閉店まで販売に立ちます。
よかったら遊びに来て下さい。


余談
原宿駅で降りて、一番行くところは太田記念美術館。
浮世絵専門で小さな美術館で好きな場所です。
国芳がとりわけ好きなので、特集してたら行ってしまいます(^–^)
人で人の顔をつくっている浮世絵を一目見たときからのトリコです。
何度見ても飽きないです。