2016年7月4日

7月 出店イベントのお知らせ

ホームページを引っ越しました(2016年6月より)
http://sugi-illustration.sun.bindcloud.jp
----------------------------------------------------------------------------

暑いですね。
机で作業していてもじんわり汗をかきます。夏だなぁ

さて、7月のイベント出店のおしらせです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月15日(金)8:00〜16:00 雨天決行
京都 百万遍さん(出町柳駅から徒歩10分 知恩寺)
http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/index.html

京都での人気のイベント。
一度出てみたかった!初出店です。数年ぶりの京都も楽しみです。
ブースの場所ですが、これは当日まで分からないんだとか!!
たくさんの出展者さんの中から私のブースも探して頂ければ(^^;)
何か目印を作ろうと考え中です。

遊びにいらっしゃる時は熱中症対策をして来て下さいね。
久しぶりの京都の夏!私もバテないようにしなくては。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月23日(土)11:00〜19:00
東京ビッグサイト
https://hmj-fes.jp
ブースナンバー J-113

今年で3回目の出店です。いつもたくさんの来場者で賑わってます。
ライブや野菜のマルシェなどもあり、屋外でも楽しめる企画がありますよ。
今回は一日のみの出店ですが、大きなブースです!
ディスプレイをどうしようかなと只今考え中!

こちらは屋内なので涼しいかな。
ただ、お車の方は駐車場が混雑している場合があるので、
お時間余裕もっていらっしゃる事をおススメします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月は長野 善光寺のびんずる市
10月は熱海梅園アート・クラフトフェスティバル
以上に出店します。こちらもまた追々お知らせします。