2016年11月11日

11月イベント情報

秋ですね。
昨日初めて根津美術館に行ってきました。
東京の真ん中にあんなにきれいな庭があるんですね。
今は円山応挙展。「雨竹風竹図屏風」に圧倒されました。雨と風を体感しているような感覚に。

さて、イベント情報です。
明日12日〜14日
神奈川県藤野市「サニーサイドウォーク」に参加します。
藤野は作家さんが多く暮らす地域で、5月の陶器市も有名です。
秋はこのサニーサイドウォーク!今年で11回目!
普段は入れない作家さんの工房や、一般の家を開放して様々な作り手が作品を持ち寄り展示販売をしています。
私は「月見草」さんで参加。ぜひぜひ遊びに入らして下さい。
月見草さんではアロマのハンドマッサージもできますよ!
フェイスブック https://www.facebook.com/sunnysidewalk
ホームページ  https://sunnysidewalk.themedia.jp


11月19日、20日
東京葛飾の堀切菖蒲園駅側にあるカフェaireameno「冬の贈り物展」に参加。
作家さんが一緒に作るクリスマスカードのワークショップや素敵なアクセサリーなどの販売も。クリスマスの贈り物を選ぶのもいいかも☆
カフェでゆっくりできます。カフェごはんは体に優しい美味しさ!フェイスブックに写真が出ていますよ〜
フェイスブック https://www.facebook.com/aireameno/
ホームページ  http://aire-ameno.wixsite.com/aire-ameno/past-event-live


11月26日、27日
静岡県富士市「ふじのくにアートクラフトフェア」に初参加。
野外イベントで、晴れれば富士山も見える気持ちの良い公園。
秋晴れになるといいな。
フェイスブック https://www.facebook.com/ふじのくにアートクラフトフェア-168079290060949/
ホームページ http://www.papapa-art.com/fujinokuni/index.html
ブース番号などまた改めて追加で情報を更新しますね。


ひとまず、明日からのサニーサイドウォークにぜひ遊びに入らして下さい!
名前のごとく、秋の散策がてらまわって歩くも良し、バスに乗ったり、車に乗り合わせたり、この地域を丸ごと楽しめますよ(^–^)