2019年6月30日

はじまりの森 本日天候不良のため中止となりました

昨日は雨が降りつつも開催できた「はじまりの森」ですが、
本日は一層天気が荒れるようで残念ですが中止となりました。
はじまりの森さんのフェイスブックページに詳細が出ていますので、
こちらにリンクを貼ります。
はじまりの森 本日中止のご案内

初参加させてもらったイベントでした。
素敵なフラッグとライトがさりげなくブースエリアを飾り付けられていたり、
木々がある芝生の上で出店できるので、雰囲気がすごく良かったです!
晴れていたら、本当に本当にもっともっと最高だったろうなぁと。

会場スペースは程よい広さで、そこに飲食もあり、物販もあり、そしてライブエリアまで。昨日もブースにいながらライブの音を楽しめました。

イベントエリアのすぐ横には公園の大きなロング滑り台があって、
午前中の雨が止んでいる間は親子連れや子供達が滑る姿も。
本当にいい場所なんですよ。
イベントだけじゃなくて、1日を芝生の上でのんびり過ごしながら、
公園で遊んだり、のんびりくつろいだりしつつ、
ブースを巡ったり、ライブを聴きに行ったり。

はじまりの森さんのリンクを貼ったフェイスブックページには会場の写真も出ていますので、ぜひぜひ見てください。
来月以降もたくさんイベントを開催予定されていますよ☆
きっとどれに行かれても素敵な出店者さんと会場だと思います!