2012年8月26日

ichiに出展してきました

25日は「ichiの日」と、8月に入ってからは日々思いながらコツコツと商品を作っていました。特に、この日に新作の「むきむきリンゴカード」を出そうと思っていたので、無事に間に合い、そして、手にして下さる方も多く、嬉しかったです(^_^)ありがとうございました。

このところ新作のアップがいろいろ遅れていますが、shopにこちらのカードもアップ予定です。近い内にこのニュースページでも紹介します。

ichi は有り難いことに2回目の出展をさせて頂きました。
セセッシオンさーんありがとうございました!
セセッシオンさんの店内には秋のすてきな洋服が並びはじめていましたよ。

今回ご一緒だった「Ktulma」さんと「LOTUS SWEET」さんは来月の「ごてんばアートクラフトフェア」にも出展されます☆

昼とおやつ兼用で「LOTUS SWEET」さんのシナモンロールと黒糖ジンジャーとクリームチーズケーキ(ベリーソース)を食べました!どれもどれも美味しかったんですが、特にシナモンロールが!食感がサクサクというのかザクザクというのか、それがすごく好きでした。クルミの味と食感もまた良くて・・・また食べたいですね〜。

Kutlmaさんのアクセサリーで、愛用のものがあります!確か前にここで書いた気もしますが、ブレスレットです。これは髪をおだんごにした時にもまいています。アクセントになって気に入ってよく使っています。私の持っているタイプには小さな鈴がついていて、これが動いた時に小さないい音がするんです。なので、これをつけている時は動いた時にちょっといい気分です♪





次は9月15日、16日
ごてんばアートクラフトフェア
出展します!!
遊びにきてくださ〜〜い


余談
今日は前にichiでご一緒したRIHOさんから教えて頂いた絵本カフェDENさんへ行ってきました。少しお邪魔する予定が、ニットのワークショップにまで参加してしまいました。
ニット編み初心者の私がなんとなんと可愛いニットのがま口ができました。(と言っても、先生が編んで下さった部分がかなりあります^_^;)
参加者のみなさんのがまぐちと一緒に記念写真。ちなみに、右が私の作品です。自分で作るとなんでも愛着が湧くものですね〜。時間もあっという間の3時間でした。糸を買ってきたので、忘れないうちにもう一度編んでみようと思います。
ワークショップの先生はeverlasting sproutさんでした。この日はDENさんに洋服やバッグなどの小物類もならんでいてうっとり見てきました。