2017年4月1日

4月2日ふじさんメッセ ボクシングイベントに販売に行きます

先週はあたみマルシェに遊びにいらしてくださりありがとうございました!
同性同名の出店者さんにお会いしました。初めてです!なんだか感動・・・
マルシェでは厳選素材のシフォンケーキと自家焙煎のコーヒーを出店。
お店「cafe善吉」さんは内浦地区にあります。
完全予約制のランチ、ぜひ一度伺ってみたいですね〜。
http://www2.izu-kankou.or.jp/gourmet/detail.html?id=275578(ゆうゆうネット伊豆さんより)

そのシフォンケーキの奥様のおともだちがコルクさんを気に入って下さり、遊びに来てくれました。私のブースのご近所で「戸田塩だっ手羽」という手羽先の唐揚げを出店。ニワトリのニット帽をいつも被って販売しているそうなので、すぐ分かるかも。ネーミングも販売スタイルもチャーミング。手羽モチーフ手袋も!


さて、4月に入ってふじさんメッセで開催されるボクシングイベント「駿河男児Desafio 6  富士山祭り」に出店します。
日頃お仕事でお世話になっている印刷会社さんが出店されるということで、一緒にお邪魔します。印刷会社さんとコラボでノートのイラストを描きましたので、こちらもご購入いただけば嬉しいです。

ボクシングのイラスト・・・私にお話しがくるというのはリアルなカッコ良いデザインでは無いだろうと判断して、ネコとボクサー犬がファイティングポーズをとっているかわいい(主観!)ものになりました。裏表紙も描いているので、ぜひ両面見て下さい。ちなみにモハメド・アリ氏の名言ひとつを裏表紙に入れています。ボクシングだし、恐れ多いけどイラストに合う言葉かなと思いまして。

【駿河男児Desafio 6  富士山祭り】
と き 2017年4月2日(日)
じかん 12:00会場 13:00試合開始
ところ ふじさんメッセ大展示場
*ボクシングは有料観戦です。

私達はテントを貼って販売。午前中からやっている(はず)。8時から準備しているので9時半か10時にはやっているのかな。あやふや情報・・・エイプリールフールではございません(^^;)