2017年4月18日

海辺のあたみマルシェ(4月29日)出店します

16日は沼津港でヴィンテージカーの展示とマルシェのイベント「PORT TOWN PARTY」に出店しました。急ぎ足で見ましたが、車はどれも形が素敵でした!マルシェでは車の部品、ミニカー、アメリカのヴィンテージ雑貨(かな?)、古着屋さんなども多かったです。毎年やっているようなので、車好きの人には特にオススメのイベントですよ。もちろんそこまで車好きでなくても楽しめる店舗さんも出店されているのでまた来年に!

さて、今月最後のイベント出店のお知らせです。
海辺のあたみマルシェに先月に続き参加します。
会場が熱海銀座通りから、海辺にある「親水公園」に変わります。
本当に「海辺のあたみマルシェ」!
いままでの会場とはまた違った雰囲気になりそうで、私も楽しみです。
------------------------------------------------------------------
と き 4月29日(土)
じかん 10:00 〜 16:00(予定)
ところ 親水公園(静岡県熱海市渚町2018-8)
------------------------------------------------------------------

今回はマリンテイストの雑貨を用意できればなと思っています。
日にちも迫っているので商品が間に合うようにせっせと手を動かさないと!

先月初めて出店しましたが、飲食には地元の魚屋さんの作る惣菜や戸田塩を使った手羽先などの食事系から、
お汁粉やフワフワのシフォンケーキのデザートまでいろいろ揃っていました。
沼津茶のお店もあったりして、熱海近郊の美味しいものがたくさん!

今月はどんな出店者さんがいるのか、ぜひあたみマルシェのフェイスブックを見て下さい。
全店では無いかもしれませんが順々に紹介されています。

遊びにいらしてください☆