2011年3月1日

メッセージカードとコルクさん

メッセージカードが出来上がりました!
ひとつは名刺サイズのシンプルなタイプ。封筒は半透明の紙を使って手作りしています。
もうひとつはりんごのイラストがゆらゆらと揺れるオーナメントのようなカード。なかなか可愛いですよ。メッセージカードのデザインは少しずつ増えますので、お楽しみに!

コルクさんはラッピングしてちょっぴりおめかし。土台は革の端切れで包んだ磁石になっていて、コルクさんが立つようにしています。革で包まれた磁石はマカロンのようで美味しそうです。どのコルクさんも手放すのがつらい親心ですが、大船書房さんにお届けしてきました。どこへ行くのかハラハラドキドキします。

ご購入は大船書房さんでどうぞ。ホームページのショップにもアップ予定です。
少し手間ひまかかるので、お時間余裕を持ってご注文頂けると嬉しいです(^−^)