2011年3月22日

新作アップしました

久しぶりに新作をgalleryにアップしました。
私のイラストで和んで頂いたり、少しでも楽しい気持ちになって頂ければと思い、
今回はいつもより賑やかなものを3作品アップしました。
また新作ができたらアップしますね。

2つの作品は「つながっているよ」というテーマです。
気持ちが明るく弾むといいなと思い描きました。
人と動物と草花が歌い踊る輪がどんどん繫がっていく、そんなイメージです。
生きているもの全てが支え合い、助け合って、命が続いている、そう感じています。

本を読んでいる子どもたちのイラストは「本の世界」というタイトルで、
少し前から描き始めていたもので先日完成しました!
両端が少しずつ切れてしまったのですが少し残念。
ポストカードなどを販売させて頂いている大船書房さんに、
この原画を近々展示にいきますので、
よかったら見にいらして下さい。