2012年11月10日

キッチン&バールboraboraさん

こんにちは
10月がいつの間にか過ぎて、11月になっていました(^_^;)
今日は2つのお店をご紹介します!

東京・錦糸町にある「キッチン&バールborabora」さん

静岡・島田市にある「楓 TENO-HIRA」さん


先ずは9月からコルクさんがカウンター席の一角でこっそりお邪魔している「キッチン&バールborabora」さん。

錦糸町駅から徒歩3分ほどのところにあります。
とうきょうスカイツリー駅にも散歩がてら立ち寄れそうです。
そしたら浅草ぶらり散歩もいいですね〜

ランチにパスタを食べました!
自家製麺のパスタは、もちもち好き、歯ごたえがある麺好きにはきっとハマる美味しさです。そして、ボリュームがたっぷりで、空きっ腹も大満足です。
ゆで卵がひとつサービスでついてきました(^_^)これも嬉しい。

料理の写真をね、撮りそこねました・・・
麺料理は伸びない内に、あつあつの内に食べたい私は、写真を撮る事を忘れていました。

今度は夜の雰囲気を楽しみに行きたいです。

そうそう、入り口にCDがたくさん並んでいます。
ジャケットの写真やイラストを眺めるのも楽しかったです。店内の音楽も好きでした。