2014年9月23日

新規取扱いのお店「Mission BAY」さん

沼津に新しく商品を置いていただけるお店さんが増えました。
我入道にあるMission BAYさん。

沼津にゆかりのあるモノの他、様々な商品を置くセレクトショップそしてカフェです。
広い店内でお茶やランチをしながら、お買い物も楽しめます。
カフェの一押しはダッチベイビー。名前がなんだか可愛いです。そして味はシンプルで、
熱々の生地にバターをたっぷりシュワ〜ッと溶かしてパウダーシュガーもふりふり。
カロリーなんて忘れよう!目の前にある熱々生地をとにかくほおばるのみ!
近いうちにまた秋向けの柄のテトラギフトバッグを納品予定です。お店に行かれた時は手に取ってみて下さい(^−^)

コルクさん、メッセージカード、小さなお便り、テトラギフトバッグ、ポストカードがあります。

これがダッチベイビー☆初めて食べました。モッチモッチ。世界にはいろんな食べ物があるんだな〜。


Mission BAYさんとご縁ができたのは、横浜で参加しているegaoプロジェクトの参加アーティストの一人カイフチエリさんが元々店主さんとお知り合いで、お店の大きな黒板にイラストを描きにきたことがきっかけ。今もそのイラストはお店で見れますのでぜひ!期間限定なので、お早めに!!!この黒板は3ヶ月ごとにイラストが変わるようです。次はどんなアーティストさんになるのか楽しみです。でも変わっちゃう前に今のイラストをぜひ!

これは壁の絵のほんの一部!


そのカイフチさんの作品も並んでいます。カイフチさんのイラストは色使いと形のパターンが素敵なんです。お母さんが洋服を作られており、しかも鎌倉でお店もされている!いつもさりげないおしゃれが素敵で、そのセンスがふわりとモノづくりに溢れています。
Mission BAYさんに並ぶのはブローチとヘアゴム。素材は木で軽くて実用的にも◎

パステルの優しい色使い。色んな模様があります。どれも一点もの☆

11月3日のふくseeイベントはegaoプロジェクトが参加するので、カイフチさんも横浜からいらっしゃいますよ。