2014年9月19日

ごてんばアートクラフトフェア 20日、21日出展しま〜〜す

こんばんは!

もっともっと早くお知らせをしようと思って、もう当日は明日!

ごてんばアートクラフトフェアに20日、21日の両日出展します。
ブース番号は「A166」

今回は新作のパンダコルクさん、ナマケモノコルクさん、どうぶつハンカチを
このイベントで初お披露目です(^-^)

会場へのアクセスは御殿場駅からの無料シャトルバスがオススメ!!
飾りもついてめちゃくちゃ可愛いのです。
お車でお越しの場合には専用駐車場が無いので、近隣の駐車場へお願いします。
詳細はチラシをどうそ。

このイベント大好きで、また参加できて嬉しい。
すてきな出展者さんも全国からいらっしゃっています。
会場にはくらのすけがウロウロしていたり、
パフォーマー広場やワークショップもあったり、
美味しい食べ物もあったり、とにかく盛りだくさん。
富士山は見えるかな。見えるとすっごくきれいですよ〜。
秋の公園でのイベントはそれだけでたのしい!
ぜひぜひ遊びに来て下さい。

お待ちしてまーーーーーーす☆