2014年6月11日

東京続きで お店のご紹介「キャセット デ エルフさん」

初東京のイベント出展のお知らせに続き、東京ということで、
お取り扱いのあるお店さんをご紹介します。

前から写真入りでご紹介しようと思っていた
cachette de elf (キャセット デ エルフ)さん。
吉祥寺にあるかわいいセレクトショップ。

「face of a hanger」と「バナナのカード」をお取り扱い頂いています☆

駅からぶらぶらお店散策をしながら道を歩いて行くと、吉祥寺西公園が見えて来て、
そのすぐ側にお店があります。

マンションの1Fで、路面に面しています。
かわいい木製のドアが空いていて、木の階段を少し上るとお店の中へ。

お店の色合いが絵本の中のようなイメージ。
可愛い子ども服の他にも、
大人の女性の心が躍るようなすてきな雑貨や服もセレクトされています!
HP  http://kichijouji.c-d-elf.com/?eid=11
FB   https://www.facebook.com/pages/Cachette-de-elf-キャセット-デ-エルフ/496964207093439

先日お邪魔した時に、以前にママ雑誌に取材された時のものに、
「face of a hanger」が紹介されたということで、その雑誌をいただきました!
とても嬉しかったです(^−^)
雑誌名は「Hug Mug (ハグマグ) vol 06」のP123。
親子でコーディネートしたおしゃれなスナップ写真がたくさんの号でした☆
vol6は発行から日が経っていますが、この雑誌は年4回発行されているそうです。