2014年6月11日

レストランWATABEのメニュー

鎌倉長谷にあるレストランWATABE。
少し前にワインバーのチラシを作らせていただいたのですが、
店内メニューもご依頼頂きました。

モノクロでシックに。でもあたたかな印象を残しつつ。
そんなことを意識しながら作りました。

梅雨時の鎌倉はまたしっとりとした風情でいいですよね。
WATABEの徒歩圏内にはアジサイで有名な長谷寺もありますよ。
混雑していない穴場を歩くのもいいかな。

鎌倉に行かれるときはぜひぜひWATABEへ☆
ランチとディナーどちらもオススメ。
ディナーはまた一層しっとりとおちついた空間になってステキです。
この時期は予約を入れてからのお出かけをおススメします。


面白いデザインのオーディオ。店内の家具やそれらの配置は変わっているところもあります。